• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.08.10
  • **制作実況みたいな・・・**

    もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいやだあああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


    毎日毎日発砲スチロールにまみれてまみれて!!!!静電気で落ちないし、とれたと思ったら後ろに着いてて家の中を歩くたびにスチールが舞うし!!!!!!
    自室に帰るたびに掃除機かけなきゃいけないし、制作部屋ではスチロールすい過ぎて掃除機壊れるし!!!!!!!!!!嫌過ぎるるるるr!!!!!!!!!!!
    あああぁぁぁぁあああああああああああああ

    SBSH07411.jpg

    まだ上半身もできてないんだ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

    SBSH07401.jpg
    wwwwwゴミ箱自重wwwwwwwwww

    ヘタリア買いに行ったら毒姫がもぅ出てたー
    せっっっっなぁぁーーーい;;;;;;;;;;;
    ハオマ様かっけぇ!!長髪美系ですね!
    元王族の薔薇の花びらを加えていた鬼畜金髪眼鏡が海賊紳士に見えてしょうがない・・
    でもさすがに今回は鬼畜杉・・・・・だ・・・・・

    っていうかここにきて誰が誰なのか分からなくなってきた
    守る子がマオちゃんで優秀な子がカイトで無能な子がハルなのかな


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

