• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.08.13
  • **制作実況**

    夏休み終了時まで描く絵
    哀タンの日イラスト(洋風と和風)2枚
    にーに1枚(落書き)菊たんとイヴァンさま1枚(落書き)

    と!!!!
    大英帝国5人1枚、ソビエト連邦6人1枚、東アジア5人1枚全部軍服で描く!!!!!
    でこれ以上何も描かない!!!もぅ何も描かない!!!!!!!

    SBSH07421.jpg
    目が届いたよ!!
    SBSH07431.jpg
    ごーろごーろ

    粘土貼り付け中・・・スチロールの作業が終わってほんっっっっとうによかった!!
    っていうか今回でかいこともあり、粘土をラドール5プルミエックス3木1・・・・・だよ。

    つるぺた・・・・・・・一人、哀たん似のろりっ子にするんだ!!!!!!
    もちろん緑目でね!!!!!!!!1111

    新規キャンバスss
    ロマヘタの8話に萌えた!!!!!!!!!!ちょーーー萌えた!!!!!!
    マカロニ兄弟カッコ良すぎるよ!!この衣装反則だろ!!!双子で出てくるのも反則だろ!!
    !最後のイヴァンさまもカッコ良かったよ!!!!鎌持ってるイヴァン様カッコ良すぎた!!
    べラちゃんも可愛かったです・・・!!!!
    祖国かわいいよ祖国

    最後のスイスがちょおおおおおおおおおおおカッコ良かった!!!!!!!!!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

