• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.02.04
  • **雪ーーvvvv**

    今日からはブログも書かないし、遊ばないし、真面目に頑張るって決めてたんですよでも雪は例外ー!!!
    だって去年は雪降らなかったし、この前の雪は一晩で消えちゃったので沢山降るのが本当にうれしいですvvわーいvv

    ちゃんと午前と、夜は作業やってましたよ?!
    作ってる時にとかこんちくしょー×5って泣きたくなるのって誰でもあるよね?(涙が出ると余計悲しくなるからこらえるけどさ)目の前が真っ暗になる感じの・・でもそれでも続けるといい事ある。
    続けないと、上手くならないし、毎日続けることは耐えることだから辛いけど、でも続けるといい事あるー!絶対にーー!

    で(話がそれた・・)詰まる所コンロで粘土が乾くの待ってたら、姫ちゃんからこんな画像が・・
    080203_1501~00011[1]


    なー・・・!!(゚Д゚)!!!!!
    何か私の中の血が騒ぎまして・・・対抗するとメールを入れた後・・・

    SBSH01761[1]
    作りました。

    SBSH01771[1]
    作りました。カエルさんカワイイ(*'д`*)

    愛情120%、都会の雪は食べれません。
    田舎はばくばく雪食べる習慣があるって聞いたんですけど。
    シロップとかは掛けないんですかね?そのまんまノーマルで味しないのをたべるんですかね?

    明日からはまた頑張ります。
    グラスアイ製作と足の仕上げと耳します!!
    目
    グラスアイはヴァイオレット希望ーvv
    雪はめったに会えないのでウキウキしつつ作業しますvv

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

