• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.08.18
  • **戦う妹組**

    今はお休み
    もぉおおぉぉ・・・・・ロマヘタの展開がいちいち王道神すぎて鳥肌ががが・・・・
    ツボを心得すぎてて・・もぅ・・・ね

    今回の兄の為に戦う妹組よかったよぉぉぉお!!!!
    ルートがバッシュをなだめるシーンでギルが一瞬出てきたのも良かった!!!
    √も弟だもんねぇぇ~


    また・・・・学校の友達に行ったら「何やってんのwwwwwwwwwww」と言われそうな馬鹿なこと始めちゃった・・・・パソコン苦手だけど、愛でがんばろう

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

