• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.08.21
  • **ハリポタ感想ー**

    ハリポタ、姫ちゃんとみてきたー!
    続きで感想ー。

    フラグが立ちすぎて・・やばいよ・・・悪組がいいっすね、なんかハリポタの悪役は姿恰好から悪役になってていい!大変わかりやすくてよろしい!(笑)海外の悪役ってとりあえず壊したり、ボロボロしたものが好きだよね。私は嫌いだけどねボロボロしたもの。

    っていうかさーハー子が怒ったのは本当に好きだったからなの?!?!ハー子が好きなのは別の学校のイケメンじゃないの?今でも遠距離恋愛してるんじゃないの?!?!

    ドラコと教授やべべええええええぇえええええwwwwwwwww
    何あのモザイクwwwwwww音だけであとは想像してくださいねみたいな、あの黒モザイクはww
    ドラコ泣きすぎ、完璧にあれでもぅ受けフラグがたちまk・・・教授がドラコの胸を杖でなぞってたシーンで隣の隣に座ってる女の子がガタガタ揺れてたw

    ハリーがテンション高っっwwwwwタミフル飲んだのか彼はwwww

    お祖父ちゃんつええぇぇえええ校長が一瞬ご乱心になったwwなんか杖をぐるぐるまわしてたシーンは本当に・・もぅ。。笑ったw

    あと学校で友達が「新しくハリポタに主演した子にテレビがインタビューした最初の質問が「ダンブルドア校長が昔ゲイだったという事が公式で発表されましたがそれについてどう思いましたか?」だったんだよ」って言ったのを聞いてからどうしても・・・ね・・校長見ると笑っちゃうんだ。




    続きがめっっっちゃ気になる!!!!!!!
    プリンスがどんな意味なのか友達から事前に聞いていたけど、あれ聞いてなかったら「教授自分のノートに自分の事プリンスって書いてる(笑)誰もわからないよwwこれじゃあ書く意味ないじゃん」って笑うしかないみたいな感じになってたから聞いててよかったー。

    なんか教授引っかかる!!!引っかかる!!!
    先に見た友達が「スネイぷ先生敵だった!!」って嘆いていたけど、本当に敵なの?
    この前アズカバン見たからかもしれないけど、なんかー・・・信じられない・・・・
    アズカバンで何故か現われてハリーたち3人を背中でかばって守った彼が頭に有ってー・・・最後の、しってする所も・・・・引っかかる。。もし悪役だったらあそこで皆の前に晒すと思うんだよね。。。校長をこれから殺すなら見せしめの意味も込めて。
    校長も死ぬ前に「頼む・・」ってあいまいなんだよ!!!!!!!どっちにも取れるじゃん!!!!!!


    んで今度はシリウスさんでてくるのかな?!シリウスさんはいつでてくるのかな?
    来年楽しみvv
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

