• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.08.31
  • **ひゃーひゃー**

    下記事見て、メールくれた優しいエロイ人ありがとぉーーー!!!!!
    やっぱルートはそうだったんだね★
    フェリとルートが仲良しでよかったvvv
    フェリトー菊
    お礼、下書きでごめん!ちゃんと完成させるから!好きなキャラがかぶって嬉しい!!
    っていうか、私もよく、教えてちゃんに「ググれカスg」ってよく思うよ!!!


    にーにと華2
    SAIをバージョンアップしたら機能が新しくなってたから試し書きー。
    色が苦手だ。色が・・・・・・まじで色のセンスが皆無・・・・・
    にーにはキャラの中で1番美人思うんだよね!
    にーにやえっちゃんの中の人は美人が多いイメージ。

    SBSH07561.jpg
    戦利品w戦利品www

    また中野いく・・!!っていうか1番アル菊が多かった件について。。。。。。

    あああぁぁぁぁぁぁぁああああああああもぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!
    違うし!!!!!!!!!!!!!なんでっっっ!!!!せめて朝菊だろ!!!!!
    っていうか本命が1冊しかないとか自分どうした!!!
    某国擬人化漫画の人気っぷりに充てられたんだね・・・
    なんか本を漁ってて、しみじみ感じた波に乗ってる感・・・幸せだぁ・・・・・

    「東アジア可愛すぎるぜえええくぁwせdrftgyふじこlp」ってなってるまさに病気で言ったら今夜が山みたいな状態のところに姫たんが遊びに来ましたよ

    無理やりいろいろ描かせてごめんね。でもありがとぉぉぉおおおおおお!!!
    ちなみに某国擬人化漫画は皆大好きだよ!!
    でも特に好きなのは東アジアとポーとリトとアイスランドだよ。

    カークランド家も好きだよ。
    よろしくねvvvv(←蔓延の笑み)


    SBSH07501[1]

    SBSH07541[1]
    どうでもいいけど、旅行にも行ってきた。
    老舗旅館に泊まったからTPOをわきまえて、品の良いワンピース着てったら「お母さんが選んだ?」って聞かれたよ・・・。。
    でもだめだー今の私には某擬人化漫画しか目にはいらないー。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

