• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.09.01
  • **息抜きらくがき(増えます)**

    風邪もどきが治らんよー、声が変だよー。
    今某擬人化漫画のドラマCD買おうか真剣に悩んでる。
    下で姉に怒られた日の夕方、ベランダに出たら何故か私の歯ブラシが洗濯物と一緒に干されていました。。。。。どうやら洗われてしまった様です。。(あ、ちなみに洗濯ものを干したのはもちろんお姉ちゃんだよ!)
    動画作りよう
    あああああああぁーっ!!
    最後の、笑顔アサ→嫌悪感丸出しのヒーロー見下しタイム→にっこり笑うアサ→「●ね」
    の後の紅茶掛けられたアルの顔が好き!!!!!あの表情世の中には描ける人と描けない人がいるよぉぉx!!!!!!
    次の瞬間頭に弾丸をぶっ放しているような嫌悪感の顔!!
    憎しみの表情って大好きvvvvvv

    新規キャンバス
    初描きフェリたん・・・・・だけどどう見ても黒フェリかロヴィの方かな

    イヴァ様の家の歴史マジでこっわい・・・・いや・・なんなのあれはマジで・・!!マジで!!!
    全サのドラマCD良かったよーvvvv香君とアーサーの絡みと香君とイヴァ様の絡みが良かったです!!香くん大好きです!!!!もっと出てほしい!!!!!!

    新規キャンバス1
    ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ  靴下履いてない女の子は多分もぅ死んでる(笑)

    もぅずっっっとニコニコ動画で1番だいっっっすきなうp主さんのサイトを見つけた喜びで・・・・!!
    いっぱいです!!!!!!!!本当にセンスが良すぎて良すぎて良すぎて・・・!!
    大好きすぎる!!!!!


    新規キャンバス
    自分が吸ってたたばこをお兄さんにあげた感じ・・
    美形は描けねぇ・・・・!!!!!美形は描けない・・・・・!!!!!!
    新規キャンバス1
    引きこもり同盟と名前が付いてるけど、私的には目が死んでる同盟。

    新規キャンバス
    美少年とか・・美青年とか・・・上手く描けない。。。うぅ・・

    とりあえず美中年が描けないとお兄さんが描けないよ!!!お兄さぁぁああん!!(私的某国擬人化漫画で1番美形)描け!!ない!!!よ!!!!

    っていうか家のテレビが昨日から、日米同盟、日米同盟、日米同盟、うるさくて「うっっっるさぁあああーい日米じゃなくて米日だっっっっっ!!!」ってフォーク投げたらお姉ちゃんにめっさ怒られた・・・。

    だって・・テレビが。。。テレビが。。。。。。。。。。。。
    あーーー・・・・・・たばこ吸う菊たんかっけぇ!!!!!
    新規キャンバス
    新しいSAI練習ー。
    新規キャンバスq
    THE攻め(ぇ
    攻めスペック
    まだ若い(戦国時代らへん)、一人称が俺、常に2,3人の遊女を侍らせている。
    腹黒で気も体も強い。正座じゃなくてあぐら。
    新規キャンバス2
    糞ビッチが・・・・(下の続き)
    新規キャンバス
    あんまし出さない感じの(笑)
    新規キャンバス
    THE受け
    新規キャンバス2
    THE受け2
    落書き1
    ミニスカート+ニーハイはいいよ。
    ら気が気2
    百合構図で在り来たりな感じ
    落書き3
    あおりが苦手だと手が申しております
    落書き4
    びくぶるわんこ。首輪と裸がデフォルトです。
    落書き5
    パソコンを見て手先以外、微動だにしないときは話しかけないでって言ってるでしょ!!!
    落書き6
    終わり。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

