• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.09.12
  • **新しくしてみる**

    新規キャンバス
    一日一パーツごとに塗るつもりが、ノル君の服描いてたら楽しすぎて勢いで全部塗ってしまったー
    初めて銃描いてみたんですが、1番描いてて楽しかった(笑)でも一回写真見ただけで適当に描いたから今見ると比率がバロス。あとSAIもなんとなく自分流の使い方が固定した!新機能面白い!!
    とりあえず一晩寝かせよう・・・

    友達へのプレゼント絵なので気合い入れました!!
    捧げものを描くときの合言葉は「その時の力で精いっぱい&最上級!!」でもその分超疲れるからめっっっっったに描かない。
    ちなみにチラ裏なんだけど、この薬莢どっちの銃にも入らないんだよ(笑)(笑)(笑)

    新規キャンバス
    アイス君と祖国
    アイスくんはアルビノイメージ、祖国は目が死んでる。

    今日「蚊ってさ、全部メスなんだよ」と言われて、夕方庭に出たら蚊が大量に群がってきて、いやーーって思ったんだけど、これが全部擬人化してしかもめっちゃっかわいい女のこだったらいいなぁ・・とか、私と同じ修羅場続きの友達にメールしようとして・・・やめた・・・・。


    友達が正規版のフォトショくれた!!!おまけでペインターの正規版もくれた!!
    新規キャンバス
    塗り中のノルくん、忙しくて一気に群れないから合間見てちょこちょこ塗ってます。
    何気に乗算やら影やらの仕組みが分かって、いろいろ便利になったー!!

    なんかガッチで女性向けの絵が描ける人いいなぁー。。
    周りにガッチで女性向け絵柄の人っていないなぁ・・・・

    あ、居た・・・あしゅらちゃんだ。でも前に一回頼んだからなぁー・・

    あーーーツボに入りすぎたサイトが2つあってもぅそこだけでいい!!!!!!


    フォトショのシリアルナンバー捨ててしまった・・・・
    あーっはっはっはははは

    新規キャンバスa
    ほげートリオ
    グループ名が付いてる中で1番すきです!
    アイスの洋服かわいーし、ノルくんの髪飾りかわいいです。

    huxeri
    日本視点。後ろにお花を頭に付けたルートがいます。
    新規キャンバスa
    あんこーが最初なんだかわからなかった。
    北欧好きっす。
    新規キャンバス
    この2人の本がすっっっっっっごいえろかった・・・・・
    入れてないのに、えろかった・・・・・・・・・えろかった・・・・やっぱり大切なのは見せ方なんだなぁ・・・
    なんか受け×受けみたいで百合百合しかった・・・これ好きだって言ったら絶対私の性癖が微妙だと思われるんだろうなぁ


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

