• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.09.24
  • **シルバーウィークvvvほくほくvvv**

    文化祭お疲れ様ぁぁぁあああああああああああ!!!!
    私的プチ打ち上げしてきたので満足ですvvvvv

    んで友達とサマーウォーズ行ってきた!!(3回目)大学の友達と行くと裏情報がいろいろ聞けて楽しい!!あの夏希ちゃんの変身シーンはセラムンの変身シーンを描いた人だとか、監督がカズマくんを「性的に描いてくれ」と言ったこととか!!あと1番びっくりしたのが、監督ウテナのあの樹璃先輩の神回を描いた人だったのね!!!!!!!!!ウテナスキーな友達と帳盛り上がった(笑)

    あとイラストほめられちゃった・・・・えへーvvえへーvvv御三方とも私より超描いてるし、ソフトも使えるし超絶上手い人達だったからー・・・なぁvvvvv

    サマーウォーズさすがに3回見ると純粋に楽しむより、指ちゅぱ米や元ネタを必死で探したり、腐ってる方に頭が走るからけしからんですね(笑)
    t02200293_0800106710250960666.jpg
    友達とプチ打ち上げを2回したvvvめっっっちゃ楽しかったーvv

    t02200367_0240040010248787188.jpg
    黒光りわんこー。ごはんですよみたい(笑)
    境界線がよくわからん(笑)

    t02200367_0240040010255964012.jpg
    姉がどうしてもというので言ってきたこ笹の羊羹。朝の4時から並んだんだぜ。
    ちなみに6時に来た人はもぅ買えなかった!!!!味は初めて羊羹をおいしいと思いましたよ!!


    t02200367_0240040010257599057.jpg



    新規キャンバスi
    友達への贈り物の没ラフー。そのこの好きな花をメインに持ってきたかった。
    女性向けスキーな子だからちょっと絵柄変えてみた・・けど今見ると変わんない・・




    ってか壮ちゃん責任とって下さい・・・マジで!!!マジでぇぇえええええ!!!私を嵌めた罪は重いんだぞ!!!!!っていうか私が逆輸入しようか?!?!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

