• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.09.25
  • **ヴェー**

    加工がんばるぜー!!!

    t01500304_0150030410250643910.jpg
    ヴェー

    友達がヘタにはまってくれたぁぁぁああ!!!!!!
    周りにあんまし居ないから嬉しーvvvvvvvv

    第1ヘタ感染・ニュースで海外の国旗やニュースを見てにやにやする。

    第2ヘタ感染・唐突に海外旅行に行きたくなる。そして何故かキャラがまだ出ていない国には別に行きたくない。(今友達ここ←)






    下からにょたか。苦手な人注意。

    新規キャンバスu
    お花トリオwwwスカートの長さの差が萌える!

    新規キャンバスb
    ろっさまとにーに。
    ろっさまとフランシスはにょたになるとものっっっっっっすごい好み(笑)
    新規キャンバスq
    メリと菊
    友達とこの2人を攻めで考えようキャンペーン中(笑)
    某サイトに行くと菊さんが急に攻めに見えてくるんだ。
    例外な人は今のところいないらしいよ★

    ついでに3巻発売決定と映画化おめでとぉおおおおおおお!!!!!!
    明日が待ち遠しいvvvv

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

