• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.09.26
  • **全力で応援します!!!**

    今日学校言ったら合う友達3,4人から「映画化おめでとうv」って言われたw
    あと美羽たん(デジタルのハイスペック友達)がヘタのオンリ出るんだってvvvvv


    ゲスト頼まれちゃったーvvvvvが菊受け以外は描かない♪♪
    あとトーンと仕上げも手伝わないよ♪

    「デジタル描けないよー」で通そうかな。(あぁでもほんっっっっとうにやばくなったら手伝うけどさ)
    友達がもらったフォトショが楽しいいぃぃぃっぃーーーーー!!!なにこのフォトショマジック?!
    SAIもいろいろ新しい機能開発中で楽しー!!!

    水彩境線たのしいいいいい!!!!これ画用紙テクスチャと合わせたり、上手く加工すれば、デジタルって見わけつかなくなるのかな!!?


    とりあえずあしゅらちゃんにヘタとサマーウォーズ布教を全力でやるよ!!!
    学校は絵に関して友達皆レベル高いから布教にも自然と熱が入る!!!!


    あと今いろいろ挑戦していたことの結果が見えかけてきたからそっちももぅあとひと頑張りしてきます!!!



    追記

    とか言ってる先から米英+仏かよっっっっっxtぅxryyyyyyyy
    おいおいおいおいおいおいおいおいおいいいぃいぃぃぃぃ!!!!!!!

    ついでに今日壮ちゃんから貸してもらった漫画で壮ちゃんのことが本気で心配になってきた。。。




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

