• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.09.28
  • **裏枢軸**

    いろんな塗りをしてみよう企画。

    裏枢軸
    ①番、30分で雑描き(笑)(笑)
    ああーーーっ!!ロマーノの髪形間違えたぁぁ!!!!

    ギルさんって乱暴者って描かれてたけど、俺様ブログやほかの漫画見ると、ちゃんと思いやりのある弟思いのお兄さんだと思う。

    ヘタキャラの兄弟や双子設定に激しく燃える。



    下のほげ~トリオの絵がピクシブで神作品の中に並べられてる・・・・いたたたたた
    胃がいたい・・・・・・・・悪い意味で浮いてて嫌だ・・・いたたたたたt

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

