• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.10.07
  • **朝は別にそれほど好きじゃない**

    出来てもうた・・思ったんだけど一週間ぐらい何も描かないでいるとやっぱ後退するな!!
    反省。
    仔イギラフ2


    友達と電話でいろいろ話してたら妄想が止まらなくなった・・!!
    リクエストにより朝。
    ちび朝で海賊っぽい雰囲気(笑)と言われました。
    仔イギラフ
    友達に送ったラフ3枚の中選んでもらったんだけど、ほかの2枚が人物がどこにいるかわからないぐらい雑で、これしかわかんなかったって言うね・・。

    仔イギラフ
    上を縮小しつつ・・・線画が出来たよーノシ
    ちょっと鳥さんは花とかぶって良くなかったんで止めました。
    あー別の絵描きたくなってきたぞ

    花札で菊さん、トランプでメリカ、タロットでイギリス萌える。

    仔イギラフ
    気が付いたら結構進んでいた。。。
    さっき思ったんだけど、この絵は花束の色が赤黒+黒+ボルドーなんで、全体もそんな雰囲気にします。



    今の萌え
    ・世界のお兄さんとあの子
    これ某擬人化漫画最強。お兄さんの初恋は今も昔もあの子
    神聖化されてる恋でもぅ後にも前にも行けません。
    お兄さんは幼少期、それがコンプレックスになるほどの美形、その時あったのがダルクたんなんだよ!!!お兄さんが温厚、優しいと誰にでも優男なのはあの子って揺るがない存在があるからこそなのよ!!!!!!

    あと幼少期√。
    某友人の「ルートは幼少期は華奢美形イメージ!国の歴史的に!」という言葉からもぅ妄想がぁぁああああ!!!!!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

