• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.10.25
  • **行きたい**

    友達が誕生日にくれた飴が超絶においしい!!!と思ったら、親分の家の有名な飴だったのね・・・・
    ちょーーおいしい!!!!おいしい!!!!!中野に唯一の日本店があるみたい!!!
    買いに行こう!!!!おいしいよー!!!食べ過ぎて舌が痛いけど、それでも食べちゃうほどおいしいよー!!!

    20061009_87365.jpg
    銀座に行ったら智内兄助さんの絵みたい。
    新作入ってきてるかな?
    popup_0.jpg

    0000017785_img.jpg

    moe.jpg
    美しい。やっぱ幼女・・じゃなくて童女シリーズが見たいなぁ。

    火曜日に姫たんと銀座に行く時の計画練り中ー。
    彼女の苦笑いの顔が浮かぶけど、エンジェルドールには絶対行きたいんだ!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    にゃ~っす!

    飴、気に入ってもらえたようで良かったデス。
    キウイの飴が舌痺れて大変だけどおいしいよ(笑)

    No title

    にょー!

    りおんたん!!!この飴超おいしいよ!!!!何これ!!!!何これ!!!!!!なんか一袋、一粒だけお姉ちゃんにあげて全部二日で食べきってしまった!!!
    何この飴!!!!とまらな過ぎて超怖い(笑)
    今度中野行ったら絶対買うーー!!!

    あとりおんたん。。ブログ再開しないのー??

    あれは魔法の飴だよ(笑)

    ブログは考え中…PCの状態が悪いから編集めんどくて~ 今はケイタイで編集してエムブロで作ってみたり転々としてるよ


    No title

    ね!!!!本当に魔法の飴だね!!!!あんな美味しい飴初めてた(ry

    作ったら教えてー!!リンクはるよー!!
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

