• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.10.29
  • **喪服の女は美人に見える**

    もぅ一個のブログの為の絵ー。
    新規キャンバス

    まーだー途中ー。
    本当にイラストっておまけで描いているようなもんだから何の思い入れもなく出来上がるな!

    新規キャンバスa
    るーりーるーりーもぅ釣り目+ツインテールの元祖だと思ってる!!!
    劇場版のルリルリ可愛かったなぁ

    ナデシコ劇場版大好きな人は見るの注意。↓




    劇場版さぁ~~~~・・・・・・今はルリルリ好きだから良いんだけど、当時の私はユリカ派だったんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もぅ何も言うまい・・・・・・・・


    最後ぐらいさぁ・・・・・・・・ルリルリがすごい人気なのはわかるからさぁ・・・あああああぁぁぁああぁぁぁぁっぁああああああ!!!!!!!!!

    同時上映のスレイヤーズ面白かったな。
    っていうか当時はセラムンにウテナにスレイヤーズに天地無用に大運動会に美夕にマスターモスキートンに秋葉原電脳組に・・・まだ小学1年生だったからエヴァは難しくて見れなかったけど、私の人生で1番アニメ見てた時期だろうな・・・皆面白かった・・!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

