• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.11.13
  • **新しい家族**

    SBSH08341[1]
    NHKのミュージックジャパンの閲覧行ってきたー!!
    本当にガクトががくぽで笑えた(笑)調教よかったですよ(笑)
    席が抽選の割に1回の前から12列目のセンターとなかなかいい席だった!
    あとさすがに低音の響きが綺麗でした!クラシックコンサートとかも行きたいなぁvv
    SBSH08261.jpg
    私の部屋のタンスを買いに行って衝動買い(笑)
    小型犬って本当におもちゃみたい!!!大型の方が生きてる感があるね!!



    15年間一緒だったゴールデンも衝動買いだったけど、ぶっちゃけそこらの人間よりも良い生活(笑)していて好き嫌いの激しい温厚な子だったけど、家の中で1番大切にされていました!今でも一カ月に一回はお墓参り行ってます!!ちなみに家のお墓参りは1年に数回だけだったりする(笑)
    SBSH03151[1]
    この子ね

    最後の1年ぐらいは毎日ごはん私がつくってたのよー、ドックフード食べなくなって、毎日お肉屋さんでお肉買ってきて、ごはんとスープ作って野菜入れて、味付け毎日一緒だとまた食べなくなるから、毎日変えて・・・・ちなみに甘えっ子だったから1口づつ、口にスプーンで運ばないと食べなくなる子だった(笑)それでもどんどん食べれなくなっていったのは本当に悲しかったなぁ・・・





    ちょっと絵描くのやめよー本当にネットと絵を描くのは時間が吸われる!!
    しかも集中力がすぐに切れるから本当に良くない!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

