• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.12.03
  • **マクロス映画神!!!!!!!!**

    クランさん
    マクロス映画が神だった!!!!!!!
    最初のライヴシーンの演出が神でした!!!!!
    何十体ものネジまき人形が一斉に倒れたシーン神!!!!!神!!!!!!
    あと黒シェリル×白シェリルが良すぎた!!!!もぅ!!!どうすればいいの!!!!

    シェリルかっこよすぎ!!!最後の走るシーンで涙腺決壊!!!
    一緒に見た友達が超大きいタオル持ってきたから泣けるのかなぁ・・って思ったけど
    もぅ!!!!!もぅ!!!!!!!!

    あと4回は絶対に見る!!!!!!!!


    歴代マクロスの歌姫はやっぱシャロン・アップルが妖しくて美しくて天使で悪魔で大好きなんだけど
    シェリルも大好きだ!!!!!

    あしゅらちゃんとずーっとマクロスについて話していたがまだ足りない!!!!!(笑)

    以下自分用メイキング見たいの(笑)
    下書き1
    こんぐらい下書きで描いとくと後が楽
    線2
    鉛筆とペンを使う、消しゴムは色パレットで!!(絶対)

    いろきめ
    色決め1番薄い色で。(最後まで消さない!!)



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

