• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.12.26
  • **楽しかったー**

    今日は高校時代の親友と3人でクリスマス会してきましたvv
    楽しかったーvvなんか本当にこうしてバカな事話してる時って高校時代と何にも変わっていない(笑)
    それ以外の所は少しづつだけど、確実に変わっているのにね。
    周りの環境はめまぐるしく変わるし、普段周りにいる人間もめまぐるしいしね



    でも今日感動したのがさーその2人に「○○は良くないよ!!」って真面目に言われたこと!!!
    普通っていうか私だったらあんまし誰かと波風立てたくないが故に多少カンに障る事があっても「こいつにはこいつの価値観」とか「人間性の問題かな?」って思うだけで対して、相手にとって良くないだろうなって思っても何も言わないのに!!

    はーーーー・・・・楽しかったなー
    3人で温泉行きたい・・・
    その前に姫ちゃんと・・・色々ね!!水連は金髪だろJKJKJKJKJKJK


    SBSH08471[1]
    我が家の王子が可愛くて仕方ありません!!!!
    かわいいいいぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!かわいいいいぃぃぃぃいぃぃいいぃいいxxxxxx!
    もぅ今月のお小遣いは王子の洋服と首輪につぎ込みました!!!
    スワロフスキーが埋め込まれてる銀タグです!!人間の完璧なるエゴ乙(笑)
    でも服も首輪もまだ嫌がるからあまり着せません(涙。。)

    でも昔わんこを飼っていたみとしては、犬への本当の愛情見たいのが図られるのって死ぬ間際と老犬になってからだと思うんだ、正直私はロッキーが亡くなる寸前、苦しむロッキーを見るのが嫌で嫌で、死ぬ間際に一緒に居てあげる事が出来なかったから。。。せめて・・メルは15年後ぐらい先になるけど、その最後の瞬間まで向き合って上げられるように成長出来ていたらと思います。

    メルの名前の由来はハーマン・メルヴィルからって事にしてください・・・・。
    もぉぉおおおおおおおおお!!!
    今日や明日の1日1日の自分が10年先の10年や一生を作るのだから
    もっとやることをやらねば!!!!!!!!!!!!頑張らなければ!!!!!!!!!!
    もぅ未来で公開したって遅いのだから・・・

    羽田の空港からずっと新宿までバスの中で話していたメキシコ人の人に「英語上手だね!もっと上手くなっていくよ!」って褒められたvvv嬉しいvvv
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

