• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.01.14
  • **今から**

    お絵かきするお( ゚Å゚)


    年始年末遊びすぎました。
    そしてバイト、一般的に周りの友達が良いバイトに当たるまで時間が掛かるとか、すぐに辞める友達が多いから、そんなに期待してなかったんだけど、正直楽しいです!!
    っていうか、バイト何のためにしてるの?ってよく聞かれる(笑)
    社会勉強に決まってるじゃん!!給料明細見た事ありませんよwwww
    外人がよく来るから頑張って英語で対応してる!!


    んでもうすぐ友達と沖縄に二人旅しに行くにょー!!
    ちなみに明日は国際交流の日です。
    英語がんがるー!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

