• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.01.25
  • **たーだーいーまー**

    モイの前世の嫁と沖縄旅行に行ってきたよ★
    萌えと燃えと癒しが混ざった旅で超楽しかったーvvvv

    Image8981.jpg
    朝だよ、始発で出たよ★

    Image8991.jpg
    なんか空港ってテンションあがるよね!

    Image9011.jpg
    出発ー!!!
    カエルさんは羊さんと久々に会いましたv
    Image9061.jpg
    熱帯魚w
    Image9041.jpg
    行った日にこのお魚屋さんのお魚食べました★
    おいしかったvv

    Image9111.jpg
    国際通りをぐるぐる回って1日目終了~v
    そしてホテルで飲んだくれ(笑)

    Image9081.jpg
    Image9141.jpg
    Image9101.jpg
    沖縄の自然は本当に偉大です!
    植物が大きい!!

    Image9291.jpg
    Image9341.jpg
    Image9321.jpg
    首里城だよ~v
    萌え話をしながら歩く沖縄の町は優しかったです(笑)
    あと沖縄芸大見てきた!!
    校門にシーサーがいたよ

    Image9201.jpg
    海です!!
    Image9251.jpg
    今度来たらダイビングしたいです!
    Image9021.jpg
    ブルーシールのアイス★結局2回食べたv

    Image9271.jpg
    高校時代にこんなお店があればいいのに!と思うお店発見!
    Image9261.jpg
    何故か海岸から迷い込んだホテルの遊歩道(笑)

    超楽しかったvvv超楽しかった!!
    沖縄では不思議な事が沢山あったし、友達と飛行機旅行が初めてだった事もあり!本当に私たちらしい旅行だった(笑)
    最終日朝5時までしゃべり続けたのはいい思い出v
    そして沖縄に行った際はアニメイト(笑)に寄ることをお勧めする!
    サイン凄いっすよ(笑)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

