• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.01.30
  • **ぷーん**

    Image9351[1]
    買っちゃったー
    ディオール入ったらあまりにも可愛くて、蝶モチーフって私が小学生ぐらいの時は珍しいぐらいで希少性も相まって可愛かったのに、最近町では溢れてるからそんなでもないかな?って思ってたけどやっぱり可愛い(笑)

    蝶モチーフに代わって最近私的ブームはコウモリ、と蜘蛛と蝶のアクセサリーモチーフvv
    蜘蛛ってアクセサリーにすると可愛いです!!

    しかし問題が・・・

    私耳に穴開いてないんだよね(笑)(笑)(笑)まぁ別にいいんだどけー
    自分の性格からいって、じゃあ人にあげるか・・ってならない事を祈る(笑)


    そうそうこないだ知ったんだけど、英語圏の人たちにとって刺青(おされに言うとタトゥ)ってこっちのピアスと同じの意識らしいね!
    比べ物にならないくらいタトゥは痛いらしいけどね!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

