• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.02.09
  • **ワキワキワキ**

    バレンタイン爆発しろ!!!!と愚痴ってた某友人にプレゼント考え中です(笑)
    jpg49c111aa31ef5_240052.jpg
    多分これ↑クリックするともっと可愛いんだよ!!
    簡単だし
    Image9401[1]
    いろんな色を作って選んでもらおうかと・・!!透明色とパールの組み合わせは可愛いv
    とりあえず暖色系中心で、年上の人にも少し上げる予定があるからピンクー!!なのと大人シックな色で作ろうかな

    バレンタイン近くで私に会う予定がある人は「ハートよこせよ!」と言うと出てくるかもしれません(笑)
    気軽に言ってみてね♪っていうか大量生産機になるの好きです。20個は作る予定ー!!

    Image9391[1]
    今日おひるに天麩羅食べたら「こちらの岩塩をかけお召し上がりください」って石渡されたよ!
    でもちょっとホスィ。ハンズに売ってますかね?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

