• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.02.19
  • **うぅ~。。**

    新規キャンバス1
    アニメ塗りーもどきw色彩感覚が皆無だぜ・・・でも色彩感覚ってどうやって磨くのかわからぬ。。
    お花屋さんの色はいつも参考になるっす!!


    今さらだけど、大学の友達とやった鍋楽しかったーvvv
    今度は家で是非是非!!!

    あとアンたそと行った国際交流パーティーも楽しかったー!!
    また行きたいっす!!超勉強になったし!!!
    っていうかAコン出たいので、そろそろもろもろの準備せねば・・・。。。




    バイトでモタク発見(゚∀゚)
    やっぱいるもんだねー、しかも一人はイケメソで私以外の女の子からモイモイされてる人だったからびっくりした!!
    んでもぅ一人からはひぐらしの漫画借りたーvvvちなみに私はイケメソじゃない子の方が好き。
    なぜって腐男子だからさ

    でも菊たんよりアーサーのが好きなんだってイクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!





    自分が廃墟萌えな事は昔から知ってたけど、最近工場萌えな事も気がついた、直線が交差しまくる黒いシルエットとか本当にかっこいいと思う!
    だから工場の廃墟は本当に好き!!!あと奥多摩の廃村も大好きだったが、20代で行きたいのはやっぱマヤカンかな、超有名どころだし。
    廃墟の魅力って上手く口で説明できないけど、個人的には人工物が自然にゆっくり戻ろうとしているところが、好きなんだろうなぁ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

