• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.02.25
  • **文通**

    今文通(文通?メル友だ)してるメリカの美大の子にどんな絵を贈るか思案中~
    雛祭りの由来と写真とともに、吊るし雛と女の子でも書きましょうかねぇ
    20080303_464952.jpg
    ここまでやるとやっぱすごい!!



    「あの約束の守り方、最高にチャーミングだったな」

    少佐にチャーミングとかやっぱアオイきゅんは凄いなwwww
    んな事いえるのきっとアオイきゅんだけだろうなwww


    あーもっかい全話通してみたい
    ついでにライ麦ももっかい見たい、あれ小学校の時によんで?だったんだよね。
    いつかホールデンに共感できる日がくるんだろうか?理解は出来ないでもないけど、全然共感出来ない。



    人形物はなんでも大好きだけど、前にやなぎみわが「自分の若い時の方は作っておきたい(笑)」と言っててやっぱなー(笑)って思った
    っていうかいい加減攻殻の2巻を理解できる脳みそになりたい・・あれきっと神話とか研究してて、さらにコンピューター関係に詳しい人なら超楽しんだと思う!!!!!
    関係ないけど押井さん大好きだ・・あの作品の雰囲気が好きだ・・・スカイクロラのDVD買っちゃいそう・・
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

