• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.03.01
  • **やったぁvv**

    バイトのオタク率が確実に増えてきていて嬉しい限りです(笑)
    私が入った当初、オタク0だと思っていた、バイト先の人口は男・6、女・4だったのが男はゲーム(アニオタ)オタ2人、エヴァオタが1人、女の子はこの前入ってきた子2人がオタクでしたvvvv


    お店の洗い場でオタク話に花を咲かせていたら、皆、リア中だと思った子が「二コ中なんですよー(笑)ミクすきですよー」とか言ってそこで一瞬嵐が起こった(笑)

    ちなみに私が「デュララ」と言うと絶対にラを付け加えてくれる友達が本当に大好きです(笑)
    あしゅらちゃんが日々、デュララにハマっていくー・・・・・・
    スポンサーサイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    PSP デュラララ!!3way stand off

    ゲーム的には本当に簡単ですこし

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

