• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.04.06
  • **落書きの詰め合わせ**

    軽ーーーい流血とかあります!!でも軽ーーーーーいです。
    描いてて途中で飽きた物の詰め合わせです。
    別に普通のもまとめて置いときます。
     

    ただ追記の機能が使いたかっただけなので大したものじゃないです(笑)
    鳥っこ
    鳥っこ
    途中であきた

    中学生2
    初めての3 
    泣いてるのといちを流血なのが全然見えてない(笑)

    クリスマスカラー2
    某オープニングで火照った頭の中を落ち着かせるために描いたやつ(笑)
    水軍とかね・・タカとか綾とか描きたいキャラがいすぎてリッキーに落ち着いた。
    緑と赤って反対色だけど、クリスマスカラーですよ!!!

    どうみても女の子です
    こっそり、これだけ真面目に引っ掛かりそうだったのでトリミングしました  。
    某・・・名前を言うのもおこがましいほど似てません(笑)
    ちなみに性別・・・男・・なんですよ  。上と同作品

    泣く
    泣き顔。春ってあんまし好きじゃないです

    rixtuki.jpg
    今まで人も物も使い捨てだったから、接し方なんてわからない

    リッキ、14歳くらい。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リッキの切ない顔イイ!(・∀・)

    血!血!血!!

    >>姫ちゃん
    どのリッキー?
    1番下?18禁(笑)のは土井先生ですよ(笑)
    私も姫ちゃんみたいな上品なエロさが欲しいでつよ!!!
    >>アンちゃん
    クリスマスカラー良いよな!!!でも私服でも忍者は似合うよな!!!!
    こしあん……じゅるり(*´д`*)
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

