• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.03.11
  • **うます!!!!!**

    アンたんと遊んできたよ★楽しかったーVVV

    今日ランチに行ったフランス料理屋さんが超ヒット!!!!!
    めちゃくちゃおいしい!!
    久しぶりにおいしいもの食べたよ!!!!
    Image9581[1]
    超うまーーー!!!!!うまーーーーーー!!!
    あと店員のお兄さんかっこよかった

    そのあと食べたアンたんが教えてくれた、ケーキ屋さんもおいしかった!!
    なんだかお気に入りコースになりそうです!

    しかも安かったんだよー!!これなら友達と気軽に行けそうvvv

    Image9561[1]
    むはははははははぁぁぁああああああ
    おかんの田舎から送られてきたんだけど、内緒でこっそり開けたら刀でした!!!!


    あああぁぁぁぁああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああああ
    あぁぁぁぁぁっぁあああああああああああああああああ


    もぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおえええええええるるるうぅううううううう!!!!!!!!!!!!
    はははははぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああ


    美味しいじゃないですか?!?!?!?!
    萌えるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!
    あぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    これを持って菊たんは戦ったのですねぇぇえええええええええええええええ
    くぅぅぅっぁあああああああああああああああ・・・・あ・・・はぁはぁ・・・・・・・

    くっ・・・・・・っ・・・・・・・・

    アメリカとフランスのペンパルにこの写メ送ったら「YUKAの先祖は忍者だったんじゃない?!?!XDDDDDDD」みたいな感じで2人とも大騒ぎだった(笑)


    んな訳ないでしょwwwwwww
    おかん方は某神社がルーツです(笑)

    っても実際の価値があるものは刀の置き代になっている雄鹿の角で、刀はあくまでもおまけのようなもの。。


    だがしかし・・・!!!!鹿の角には萌えないが刀は死ぬほど萌える・・!!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

