• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.03.14
  • **花粉が・・**

    Image9631[1]
    シドのコンサート行ってきたよ★
    新曲良かったーvv
    あと近いうちにヴィーナスフォートまた行きたいな!!
    ネズミのホルマリン漬けの頭に王冠を結びつけたのが可愛かった!
    アンティークショップのブァッファローが凄い迫力だった!!



    ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?
    (2010/03/03)
    sasakure.UK鏡音リン

    商品詳細を見る


    初めてボカロのCD買っちゃったよ
    ササクレさん大すきです!

    でもほとんどの曲について「それって死んじゃったってこと?」って思う


    バイト先の女のこは皆可愛くて面白い子ばかりなんだけど、1番人気の子に好かれちゃったー(*´∀`*)
    ちなみに今日話し合いの日だったんですけど、店長が居なかった為メイド喫茶の話で盛り上がる盛り上がる・・・
    オタク率90パーセントの普通の飲食店です(笑)


    っていうかさ!日本のフィギュア代表選手の中で1番可愛いのって鈴木選手だと思うんですけど?!
    あぁいう顔の人って可愛いなぁ!!って思う!!
    顔の雰囲気が似てる友達が2人いるんだけど、その子達も第一印象が「可愛いなぁー!可愛いなぁー!!これがモテる顔なんだな??!!」だった!!

    雪国アリス
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    二人の顔怖いよ!!もっとかわいくかっこよく描いてよ。゜(゜´Д`゜)゜。

    よく気付いたね(笑)(笑)(笑)
    だって私的なこの2人のイメージがソビの時のイメージなんだもん!!!!ソビ怖いんだもん!!
    あとルーシー三姉妹は殺伐萌えwww
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

