• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.03.15
  • **話きかないよねwww**

    って言われちゃった。。。。
    「でもそれがゆーかだからwwwww」とも。。。

    開き直って良いーの?(笑)
    今日のバイト中の話し


    多分、物凄く深い話をしていた時、ポテトを4つぐらい加えながら、ケチャップがないと直後に騒いだことが原因か・・・?それとも、スタッフルームで話の途中に微妙に寝てたことか・・・?ココロ辺りがありすぎてわからぬ
    。。
    でも聞いて無くないよ・・聞いてるよ。。。。ちゃんと。。

    暗い(深刻な)話されて、2人で落ち込んでたらもぅ先に進めない感じするじゃん。自分が言ったことを後悔しちゃう子の話は、相手が特にそんな事考えずに話せるような感じになりたいじゃん!!

    まったく失礼だなぁ!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

