• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.04.01
  • **どうでもいい**

    某国擬人化+萌えどころ語り
    意味不明かも(笑)

    リトとポーは始めポーが受けだと思ってたけど、リトも美人じゃない?しかも知性派美人!!!!!!!
    どっちでもいい気がしてきた!!!

    っていうかさーキャラソン効果でまさかの兄弟萌えですよ!!!しかも私の持つ自分が好きなキャラは全部強制的受け、に乗っとってまさかのショタwwwwwwwwwありうぇんwwwwwwwwショタと攻めが年上(あきらかな)のは超嫌いなはずなのに!!!!!

    でもー極、東、兄、弟のみ日さまは攻めでも良い気がしてきた。
    もちろんに、ー、にが攻めのが良いんですけどwww両方とも年寄りだし・・・
    溺愛設定も萌えますよ?もちろん


    んで歌詞にあった、昔わがままだった超高飛車にーに萌える!!!赤と目じりにする化粧が似合ってるんだろうなぁwwwんでそれを見て育った菊さまが平安菊たんですよwqwwwwまじぷめぇwwwwwww
    でも1番萌えるのがア、ヘ、ン、戦、争!!!!!!体が痛い・・・とかね!!!!
    でもやっぱ戦争はねー・・・戦争教育を多すぎるほど受けてるからね・・真面目に考えてるわけじゃないけど。。
    戦、争で薬漬けで体がぼろぼろのにーに、平安モード菊さん(戦、争後、日本は世界で流通しているア、ヘ、ンの90%を生産していたにも関わらず、ニーにみたいにならなかったのも萌え。)

    大人しいキャラが若い時に傲慢高飛車だったっていう設定に何故か滾る自分wwww
    某忍びの土井先生もそうだよね・・・☆☆


    あとドラマCDのイヴァンさま超黒いwwwwwこんにちわぼくです に超笑った、んですぐ後にキャビアって雪の中で頭にこびりつくと大変だよねーぁーあーはっはっはっはがこぇぇえええええ!!!!!

    ベラちゃんの声が可愛くない!!!!!!可愛くない!!!!!!!!!!!!
    ドラマCDのキャラが今のアニメと全然違う・・全キャラ全然違う。。。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

