• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.04.08
  • **otegami**

    の解釈的な拾いもの~
    こういう解釈ってあんま好きじゃないんだけど。


    コンサートに言った時友達から「この曲ではBL妄想しないの?」って言われて・・ね・・
    まさに菊たんにぴったしではないか!!!!!


    髪を切ろうと決めたのは 君が彼女と別れたから
    口紅の色を何にしようか悩むのは 君の好きな色をしらないから

    力不足だけど精一杯君を慕います
    晴れた日にはこの思いを君に伝えます

    この手紙は私を恋におとした罪作りな君に君に送ります
    キモチは見せる事はできないから手紙という形で君に見せます


    特に今日、君に告白しようと決めたのは
    晴れて空が青かったから

    足が震える 君の声を聞いて
    「今日もやめよう」って思ってしまう
    でも今日こそは扉の向こうの君に…

    過去に君と付き合ったどの女よりも私でしょう?
    君の傍に置けば君の好きな女を演じ続けてみせます

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

