• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.04.21
  • **むむむ**

    takusann_20100421224814.png
    途中まで描いてあぼーんした絵。
    これだけ残ってたけど、もぅ彩の中に残ってないからしょんぼーり
    この下に極東が居たんだよね。。。でも気になる部分もあったから別にいいし(負け惜しみww)

    菊たんのロングプリーツスカート苦労したのに。。。うぅ。。。


    気になる部分ってイタちゃんとポーね。
    可愛くない・・・

    マイマイ新子に出てくる1000年前の御姫様・・・最初見たとき「ぶさっ!」って思ったのに、姫たそが「えーうち可愛いと思ったけどなぁ」とか言ってたからなんか可愛いと思えてきちゃったYO!!
    もっかい見に行きたいなぁ、いい映画だった
    子供が出てきて、楽しい感じなのに常に死ってテーマが随所にあるのもいい感じ。
    でも全然重苦しい感じもしなかったし・・・なんか凄いいい映画だったぞ、監督かなりやり手だと思った!!
    演出らへんも良かった。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

