• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.04.26
  • **しわよせ**

    今日、辞める騒動してから初めてバイト行ったー
    仕込中はずっと新歓で休んでたエヴァオタとべらべら喋ってたんだけど、営業時間になってから来るメンツに「おかえり!!」とか「一緒に働けるの待ってたよ!」とか言われて正直泣きそうになった・・!!

    1番慕ってくれてる子がわざわざ友達つれて「ゆっかさぁぁぁんん」って食べに来てくれたのは本当に嬉しかったなvvv

    明日は家の物置で皆で私の送別会だった飲み会(笑)なのでとりあえずなんか作ります。




    あと年下新人君が腰パンしまくるので「男のぱんちら見たって全然楽しくないしwwww誰得だよwwww」みたいな事言ったら上げてくれましたww


    昨日アンたそとコナンくんの映画言ってきたんですよ!!!!
    画像入りで明日!!感想を・・

    とりあえず周りがおおともだらけだったwwww
    私の御姫様の哀たんが引っ叩かれたシーンで息をマジで飲んでしまった!!!!
    あの女許せん!!!!!!!!!!!!!!!!最後○ねばよかったのに!!!!!!!
    ぐちゃぐちゃになって○ねばよかったのに!!!!!!!!!



    もぅぅぅううう最近前にもまして家の王子が可愛くなってきましtら・・・!!!!!!
    うわぁぁっぁぁあぁあっぁぁっぅううっっ・・!!!!!!11
    この学校の帰りに南大沢に服買おうと思ったら、メルの服ばっかし買ってしまっていたよ!!!!!


    友達から「女顔だからって、男の子に女の子用のフリフリワンピース着せてるところがお前らしいよ」と言われました。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

