• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.04.29
  • ****

    にっ様がアメのキャットに「糞餓鬼が」に萌えすぎた!!!!!
    零の事を「あの子」とか「私の可愛い」っていう所にも超もゆす!!!!!!!

    うわぁぁぁぁあああわあぁぁっぁあああああああああ・・・はぁはぁ・・・ちょっと動悸が・・

    Image9861[1]

    私の送別会だったのが歓迎会に代わってました(笑)居なくなった期間は6日、短っwww
    ちなみに11人で集まり9時から朝の4時まで騒ぎっぱだったww
    途中でバイトから次々と上がってくる子を皆で迎えに行ったり、3回全員でお酒の買い出しに行った!!
    あまりに道で騒ぎまくって笑いまくってたので、オタクにしかわからないと思って「今私たち超リア中みたいじゃない?」と笑顔で行ったら一斉に「それは皆思ってても言わなかった」とか「それを言っちゃだめだ・・」とか言われた、つーかバイト先の一般ピーポーまでオタク言葉をどんどん覚えていてちょwwって感じ!

    全体的にオタクマジで自重しる!!!!って感じの飲みでしたwwww
    今度またするから楽しみーvvvっていうか皆本当に仲よす。



    いや、マジで自分でも信じられない話なんですが、バイト中って私がリア中(笑)みたいなんですよ!!!

    Image9831[1]
    クルミに最近ハマっていて、クルミカフェに行ってきました!
    本物のクルミ割り人形始めてみた!お店の雰囲気も物凄く素敵でまた行きたいです!
    ここのオニオンマフィンは絶品ですvvv

    Image9841[1]
    変顔ー!
    オーストラリアに嫁に行ってしまう方にイヤリングプレゼントしたーvv
    喜んでくれてよかったよかったvv




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

