• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.05.08
  • **体が持たないww**

    菊菊
    こんぐらいの塗りは手抜きに見えるけど、楽で好きー

    今回の映画凄かった・・・!!!

    何がって腐がだよ!!!!!!!!!11111
    もぉぉぉおおおおおおおおおくぎゅううううううううううううううううううううううううううう

    べ・・別にくぎみーは好きじゃないんだからね!!


    しかも映画がEDに入ったとき劇場が一体になったwww
    「え」
    ってwwwwwwwED中あんなにざわざわしてた映画館初めてだよ!!
    もぉっ・・・でも映画が今まであんなに腐向けなのって初めてで隣のアンたそが興奮してガタガタしてましたwwwでもそれと同じタイミングで3つ隣のお姉さんが声出してましたwww

    池袋で時間も時間だったので大きなお友達しかいなくてまたそれも良かったです(笑)

    でも哀たそは僕の命だ的な私は、ちょっと不満だったよぅ!!
    っていうか私の秤は哀ちゃんが多く出てればいい映画、出てなければ良くない映画なんですがwww


    もぉとりあえずキッドとバーローがいっちゃいっちゃいっちゃいっちゃしてましたよ!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

