• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.05.26
  • **ぜぇはぁ**

    最近忙しすぎる!!!!!!!!ヽ(`д´;)ノ
    学校のゼミが・・!!!主に・・!!!!
    もぉぉぉおおおおおおお!!!!!!

    相原の友達の家に皆で押し掛けて、話し合い→話し合い→エンドレスループ;;;;;;
    まぁ結構それはそれで楽しんだけど。
    皆が話してる間こっそり聞いてるふりして寝ていたのは秘密なんだぜ


    っていかゼミの友達もキャラこすぎて泣けてきた。。。。

    新規キャンバス

    時間掛かり過ぎ。
    最近ドリムリてぇな小説描いてる友達への捧げものでつ。
    敬語使いでお前呼びって萌えます!!!
    なんか夫婦って感じ。っていうか敬語使う人萌えます。

    Image100311[1]
    バイト先の女子組ーvv
    15人中11人が男なので女子はなかよすーvvそして皆可愛いです。
    今度7人で海に行くので6月にダイエットする会を発足します(笑)


    私が書いているのはシリアスじゃなくてシリアルです。
    本当にありがとうごry

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

