• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.05.31
  • **大好きな人の大好きな人の世界観**

    http://www.tvple.com/7963
    ササクレさんの曲、良い曲過ぎていかん!!!!!!!
    これは宮沢賢治の雨ニモ負ケズの世界だね
    CDに入ってない曲でちょっと視聴したら買いたくなってしまった!!!!

    っていうか、私の大好きな小説家や画家や音楽家
    例を出すと長野まゆみ、久石譲、井上直久、宇多田ヒカルにササクレさん・・・いやん、有名どころばっかだ

    宮沢賢治にインスパイヤとか少しでも影響されてる人の作品ってなんでこんなに良いんだろう。
    しかも「これは宮沢賢治さんの○○を思い浮かべて作ったんですよ」って作者本人が言う作品ってどの作者でも作品の世界感が少し似ているんだけど(カラーが似てる的な)

    その世界観を私は宮沢賢治さんの作品を見ても全然感じない不思議。


    イッチーに前それを話したら「うちらがまだ未熟だからだよ」と真顔で返されてしまったww

    あぁっvvvでも好きvvvv

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

