• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.06.05
  • **うぅ~む**

    Image9861[1]
    最近用があってよくカナダ大使館に行きます!
    エンブレムカッコいいですねー!

    あと最近友達が教育実習が超楽しかったって話をしてくれて、自分の小学校の時を思い出して懐かしかったです!
    私の小学校も1年だけ赴任してきた新米の先生がいて、小学生3ねんぐらいだったかな?
    その時は毎日「学校無くなればいい」って思いながら通ってるような生徒で(笑)同じ年の人と話すのがつまらなくて、その先生と話したり一緒にいる方が楽しかったから、物凄く仲良くなって今だに仲良いです。
    先生は今結婚して広島に居るんだけど、毎年の年賀状と手紙はかかしません!!恋愛もののドラマを見てキャーキャー言ってたのが懐かしい(笑)

    っていうか小学校の時から付き合ってるの先生だけだよ!!





    野良猫かっこよス!!!!!野良猫かっこよす!!!!!!!!!
    零もかっこよス!!!!!!
    っていうかまんまアルと菊たんで吹いた。


    追記1

    あーーーーーーーーー零かっこよす!!!!!!かっこよす!!!!!!!!!!!!!
    萌え!!!ひどく萌えます!!!!!!!!ひどく萌えます!!!!
    設定が・・・・設定が・・・・!!!あの時代!!!!!!
    零まんま菊たんで、むしろちょっと酷でイイね!!!!!


    っていうか超同意。
    恥を持って帰るぐらいだったら死を選ぶでしょうに
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

