• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.06.12
  • **これはっ・・!!!!**


    超いい曲・・・!!!
    古川Pのピアノレッスンと同じ色だぞ!
    ちなみに動画内のコメントは私じゃないからね!!!

    古川Pはピアノレッスン以外はそれほどなんだけどね。
    これを初めて聞いたときは本当に衝撃だったわ

    あと最近実況動画熱いです・・・!!!
    大学の仲間内で流行ってるからかもしれないんだけど。。。

    やっぱボルゾイは人気ですねーww
    皆知ってるwwおもに青鬼ww


    私的に昔から聞いてる実況主さんはキリンさんが1番大好きなんですけど、ホラゲー好きだしvv
    この攻略動画っぷりとホラーゲームがホラーじゃなくなるところがすき!!


    あと最近ハマった方www推理すごいww

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

