• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.04.27
  • **ご・・ごめんなさい・・・**

    金曜日・・・絵画の新歓のための道具を持ってきてと言われたのに全部忘れてきてしまった・・。
    うわーん去年と同じことしてるよ!!!
    んで居た堪れなくなって早く帰ってきてしまった・・・。
    トング忘れないー!!!!

    去年、新歓はサークルのしか出なかったからな・・(笑)

    SBSH02601[1]
    青い人ですよ。あしゅらちゃんが学校にメタモル用のを持ってきてたので
    なんか・・・顔面パンチをしているようでもある(笑)

    SBSH02591[1]
    泊りに行った友達のトップシークレットらしいクマ子ちゃん。
    誰にも言うなと念を押された・・何故?

    SBSH02571[1]
    友達ーブラウスがかわいかったのでパチリ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

