• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.07.09
  • **いな入れ**

    ついに・・・ハマってしまった・・・・・・・・ノイトたんが布教に本気を出してくれたお陰で・・!!!
    ウルビダ様ぁぁぁああああああああああああぁぁっぁぁぁあああ
    カッコいい!!!超かっこいい!!!っていうかエイリアの人は皆、なんかツボに刺さるものがあると思わないかね・・・・?!?!?!外見的に・・・・!!!
    でもとりあえずウルビダ様!!!!!!!!!ウルビダ様!!!!!!もぅなんかかっこよすぎて吐きそうになった。。。。!!!!!
    !とグランさんは今超好きかなvvvv1番はウルビダ様だけどね!(';ω;`)ブワッ・・・・抱きしめろ!強くだ!(すいません調子にのりました)

    あ・・あれ私何を言っているんだ・・?とりあえずクーラー嫌いな私が20度で冷房入れてるのに、熱いぐらい滾ってます
    自重しない右手がウルビダ様を描かないと死ぬって言ってるから、唸らせてくる。



    なんでか知らないけど、ノイトたんにモイの絵の趣味がもろバレなのは何故だ・・?!?!
    自分の好みの絵柄とか的確に言ってくるぞ・・・!!!まじみらくる   るっるー
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

