• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.05.08
  • **一日が早いー!!**

    課題たのひーvvvvo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
    今箱を開く言葉とかをやってて、言葉の芸術チックのをしてるんですが、
    先生がまず凄いし!!(即興で作る詩がもぅ凄くいいのvv)
    友達の聞くのも楽しいvv最終課題まであとちょっとだから心を込めて消化していきたいっすvv


    あと皆携帯捜査官みればいいよ!!!
    携帯が可愛すぎてキュン死と萌死するようだ!!!
    ゼロワンとセブンとサードvv皆めっちゃ可愛いv本当に可愛いvv
    IGと押井さんが関わってるから出来もかなり良いっす!!
    あすらたんの布教につられたけど、今度は布教する側になるっす!
    SBSH02621[1]
    友達と遊びに行った橋本(笑)

    最近友達と授業中遊びすぎ。。。ノートに携帯捜査官のラクガキしかない。。
    明日はお昼に本格的に声優さんごっこするからいろいろ持って行くぞ!!!!



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

