• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.07.26
  • **最近の色々**

    Image10021[1]
    哀たんに会えるんなら入りますよ!!入りますよ!!!!!!!!

    Image1067[1]
    どうみても中国製wwww

    IMG_0817.jpg
    もいらだよ!

    seirei_13_03.jpg
    最近ハマりすぎてヤバい!!課題全然終わってないのに、1日に文庫本(小説)を2冊読むほど面白い!!!
    seirei_13_18.jpg
    「さいとぉぉおおおおそいつをよこせぇぇぇええええ」

    seirei_03_14.jpg
    ここの戦闘シーンちょお好きですvv石で相手の頭を殴って相手に倒れこむって所に色気を感じるのは普通でつ米!!

    バイト先の友達と飲みーvvお家飲み楽しかったvv
    女子が少ないせいか、姉妹みたいで姉と妹が2人いる気分です(笑)
    Image10681[1]
    男の子がやってたゲームでやってもらいましたww
    反対なのが少しオシイww
    より助が「私はわかりますよ!!ユッカさん!!」ってくれました(笑)
    Image10691[1]
    そして朝帰り・・朝の6時ぐらいかな・・・


    bn3.jpg
    ほすぃ・・・
    っていうかこげ先生ってそっち系の大学行ってたんだね


    Image10731[1]
    友達と学食でらくがきーvv友達のつられっぷりが面白かったです

    Image10761[1]
    車屋さん行ってきたよ
    電気自動車と迷ってやっぱ普通のにしたよ。
    我が家のお嬢様(クラウン)と御別れが悲しいです。。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

