• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.09.01
  • **ただいまー**

    無事帰国したよー!!
    一カ月短かったー!あと帰ってきたくなかった(笑)
    もっと居たかったなぁv友達もできたし、ホストファミリーが良すぎた!!
    一部写真ご紹介ー

    むこうで生活が変わるって言っても言葉が全部英語になったぐらいでそんなに変わらなかったけど、ネットをまったく使わなかったから情報が人だけで、凄く良かった!!

    フランス人とコナンの哀ちゃんについて語りまくった!
    最近の性格が変わってきてる点に違和感を感じるらしいですよ!!www

    DSC00073.jpg
    ここの近くに学校がありました!
    ユニオンスクウェアの近くです!

    DSC00150.jpg
    朝ごはんvv旦那さんが毎日作って下さいました!
    アメリカではフォークとナイフのマナーがフランス式じゃなくて最初戸惑いましたけど
    慣れました(笑)

    DSC00149.jpg
    御夕飯!お肉が多くて野菜がなかった!
    でも凄く気を使ってくれてアメリカ人が頑張って作ってくれた野菜料理(油がやばい)を出してくれたりしてました(笑)美味しかったよーv

    DSC00083.jpg
    これとか(笑)

    DSC00055.jpg
    佐藤と油がヤバかったココア!甘すぎた!!!!
    冷めたら油が浮かんできたよ(笑)
    DSC00085.jpg
    仲良くなった親戚の幼女ーvv
    クレヨンみたいな色のお菓子をよくくれました

    DSC00279.jpg
    DSC00289.jpg
    ゴールデンゲートパーク
    死ぬほど広かった!!!

    DSC00389.jpg
    悲しみのスポンジぼぶ・・・・・orz

    DSC00235.jpg
    ドイツの友達ー!
    DSC00206.jpg
    学校の友達ーvv
    イタリア娘とスペイン娘が凄まじかった(笑)
    あとアメ人ぱねぇよ・・・まじ存在がギャグすぎる。。
    アメリカはマジでネタの宝庫だったよ・・!!
    ポーランド人とかロシア人めっさ美人だった!!

    バスに乗ると運転手とドライバーが喧嘩してバスが送れるとか通常だよww
    あとバスの窓にスプレーで朝から落書きしていくよ・・!!!
    DSC00192.jpg
    日本人がいなさ過ぎて1日日本語を使わない聞かない日が続く事もあったよー!!
    でもそのお陰で外人の人と仲良くなれたーv
    DSC00339.jpg
    ホームスティ先がいろんな人から羨ましがられるほど良かった!!
    82歳のおばあちゃんがアメリカ先住民の御まじないの星と夢の話を夜にしてくれたりともぅ!!忘れられません・・!!

    DSC00155.jpg
    フラゴナールの絵が見れたよ!!!
    よかったよ!!
    DSC00179.jpg
    ここの美術館気にいって4回も行った!

    DSC00310.jpg
    海の街の市場ー

    DSC00454.jpg
    先生何してんすか(笑)
    日本のアニメを扱ってるお店の人と超仲良くなって通ってました(笑)
    あと今監督が亡くなった事にショックを受け過ぎて色々今監督作品について語り合った後、千年女優のアメリカ版ポスター貰ったー!!っていうかその人生粋のアメリカ人だったのに日本のアニメにやたら詳しくて「ボーカロイドについて教えてよー」って言われたんで教えてきました(笑)


    もぉ本当に帰ってきたく無かったよぅ(笑)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おかかー

    おかえりーヽ(´∀`


    いいなぁいいなぁ
    充実した夏休みだったんだねぃ
    大学はじまったらうんと土産話きかせてね(^ε^*)

    No title

    ただいまー(`Д´)ノ

    アメリカはネタの宝庫だったよ!!!!
    聞かせる!聞かせる!写真付きで見せるよーvv
    目の前でつぼみちゃんとミクの抱き枕を買っていったアメリカ人イケメソと仲良くなったよ(笑)
    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

