• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.09.07
  • **もむ**

    ぷりきゅあのどぅ人誌見てたらぷりきゅあ描きたくなってきたぞ!!
    可愛いよなぁvv

    帰って1番に描いたのは哀たんでした
    哀たん
    小悪魔+セクシー的なのを目指すが、ただ肌蹴てるだけで小悪魔がどっかいった

     

    リベンジした、クリームとグミの実食べてて、クリームがぼたぼた落ちてる感じだったんだけど、全部白くしたらアレな方面にいった。
    んで全部赤くしたら、小悪魔って言うより、グロを目指して違う方向に飛んでった風になった。でも白よりはまだ赤の方がましだと思った。
    ちなみにセクシーは忘れた

    3.png

    またリベンジ、なんか昨日忘れたせくしーを描こうとした、とりあえず脱がせばセクシーだろという・・やけくそだった。もぅ線もやけくそだ
    小悪魔なんてもぅ影も形もないwwwww


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

