• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.10.03
  • **ぷくぷく**

    哀ちゃんサイトの方ばっか更新してたww


    262.png
    人物だけバナーに使いました!
    服を柔らかい感じにしたかったのに、下半身が堅そうだwwwww
    nixyasuta-_20101003011202.png
    描きかけー!レースめんどくせぇぇえええ!!!!
    パースがくるってて気持ち悪い絵だなぁ。。と今思った。
    珍しくテクスチャ使うかも。。


    哀たん
    落書きー。
    猛獣使いは美少女(幼女)で恰好は派手なニーハイに派手な首輪で鞭、で裸が良い!!!と姉に向かって力説したので。白の巨匠の藤田さんが描いた猛獣使いが可愛すぎたんやもん。。。
    ちなみにこの動物。。本当は虎描きたかったんだけど、動きたくなかった。。ので資料なしで描いたら想像上の何かが出来てたよ。。


    o.png
    「あたってます!!!」「あててるんです」
    某カプに再ハマりしてます。。。だって・・だって・・・公式が腐ってるんだもん。。あれに抗える腐女子なんていないもん・・・!!私最近また腐女子脱却したと思ってたのにだよ!
    ちなみににょたを公式でやったんだぜ!!ツインテールだったんだぜ!



    ゼミの友達と箱根行ってきたーvv
    箱根に友達だけで行くのはトラウマがあるので、行く前はいつも行きたくないんだけど、率先する子が3人もいるから本当に気持ちが楽!!!!超素敵!!超神!!!!メンバ的にごたごたが3つも4つもあったけど、なんだかんだで良かったかも。。。ビデオまわしっぱなしだったから、今度見たいなー
    2010091711460000[1]
    採掘場!テンションあがった!!

    2010091912560000[1]
    手邪魔(笑)

    2010091913170000[1]

    2010091912450000[1]
    今エヴァ一色wwwATフィールド傘はショボかった。。

    2010091620030001[1]
    あれ?今気付いたけど、わっしーがいない!!!

    箱根行くと絶対シバちゃんとお風呂入るんだけど。。今回はオクちゃんも加わって、3人で入ってました。
    しかし3人はきついww・・・2人とも胸でかいよ。。。超凹む。。。。。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

