• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.11.03
  • **vvvvvv**

    学校の友達とカラオケ長時間行ったー
    久しぶりに楽しかったのでvv(最近講評のせいで友達とあんま会えなかったからww)
    余韻で絵が描きたくなってしまったww

    popa.png
    ロング哀タソ

    pop.png
    こんなの描いたって意味無いってわかってるけど描いてしまう
    一発描き(でもない所もあるw)で描くとなんでこう太ましくなってしまうのか謎

    popss.png
    これは完成させたい!!!
    powwp.png
    ポッキーの日用

    Mちゃんの絵素敵過ぎて好きすぎる!!!!!!!!!!
    本人も大好きだがね!!!!!!ふふーvvvvvvv
    超楽しみwwwwwww

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

