• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.05.18
  • **課題おわったーーvv**

    今までになく、楽しい講評だったなぁ!!見応えがあるし!!
    楽しかったvv勉強にもなったしね!
    文章の奥深さを感じたぁー(≧Д≦)

    SBSH02711[1]
    人形作家の先生と人形論について語ったよ!!
    やっぱり人形は趣味色が強くて、先生といえども悩んでるのね。。



    最近あんまし、友達に対してありがとうーとか嬉しかったよーとか感謝してる気持ちと言ってない。(ー'`ー;)

    イクナイ!!!!!!!(`Д´)ノ"


    大切なことなのにね、友達だと恥ずかしかったり、う~ってなって言えなくなる時あるけどね。ありがとうって思う気持ちは普通にしちゃいけない事なのに、慣れって怖い、でもこれだけは慣れにしたくない・・!!!
    気をつけねば!!
    SBSH02731[1]
    今週は壮ちゃんとピピとあすらちゃんとカラオケ行ったり、(豪華過ぎてヤバかったよ・・私が)講評が終わったり、満たされていたんですよ・・vv凄く幸せだったんですよ。

    ただ・・・自分が思いやりを思いやりとして形に出来てないなって思った。
    な・・ななななな直さねばーーー!!

    アナログラクガキを続きにー。
    授業中のどうでもいい落書きー
    SBSH02751[1]
    ふわふわ髪の子とストレート髪の子の組み合わせが好き

    SBSH02761[1]
    ネコ帽子っこ

    SBSH02771[1]

    小さいクロッキー帳買ったので、授業中にガサガサやってます

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

