• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.11.21
  • **ぐぬぬ・・・**

    そういうくだらないことばっか気にしてるところがバカっていうか、何年たっても成長してないって言うか
    アホっていうんだよ!!!!!!!!



    と本人には言えないことをここで行ってみるスレwwww






    毎週見てるのは
    パンティ&ストッキング
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない

    不定期で
    プリキュア
    ファンファンファーマシー

    ファンファンはひまわり動画で見てんだけど、ポプリちゃんの表情がめっさ可愛い!!!!
    小さい女の子って本当にくるくる表情が変わる!!!しかも全部かわいい!!!!
    OPの表情集全部模写したいぐらい可愛い!!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

