• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.05.24
  • **世の中わかんなぃ**

    芸大の修復師の先生に会ってきた。
    ・・・ききき緊張したぁぁーーー(>д<;)
    とても優しい方で「困ったことがあったらいつでも言いなさい」と名刺をいただいてしまった・・(ノДT)
    絵画の修復師・・・ちょっと憧れるんだよねぇ・・。

    明日は朝からピグでスチール削り出しなので早く寝ます。
    ってか国立美術工芸館にある先生の人形について、「大学の友達がすぐりちゃん(120センチの人形)を見に行ったって言ってたんですよ」って言ったら「あれねー、当時売れなくてねーずっと手元にあったら国が買ってくれたんだよHAHAHA」と返された・・(´□`)

    kobosi.jpg
    ぴたテンの小星ちゃん。
    友達に貸す為に引っ張り出したのでちょっと読んでたらやっぱりこの漫画凄く好きだった。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    淡雪てう

    Author:淡雪てう
    キラキラしている物
    ひらふりふかもこ、ドール、イマンが好きです♪♪

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

